デート!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/デート!!! 画像1

プリクラNGだったから、昨日の私で許して><

昨日は大好きな芸人さんの一人でもあり、大好きなお友達・菊元春香ちゃん(きくぴー)とデートしてきました(*^_^*)

お仕事の事を聞いたりとかガールズトークしちゃったりとかして、めちゃくちゃ楽しかった(*´∇`*)

何回かお話はしたけど、デートは初めて(≧ω≦)
とにかくめっちゃ会話弾んだ私レアすぎる!←

ご飯してからはプリクラ撮って、ぶらぶらしたりして、バイバイしました。


忙しい中会ってくれて、ほんま嬉しかったです!
また遊びに行く約束したし、絶対行くぞーo(^-^)o


明日きくぴーの出るライブも久しぶりに見に行かせてもらうから楽しみ!


あ、きくぴーに手作りのブレスレット貰ったからまたUPしますね♪