遂に始まっちゃいました…

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/遂に始まっちゃいました… 画像1

今日はwktk学園(今日香ちゃんのバースデーイベント)でしたヽ(´∇`)ノ

たくさんのお客さまが駆けつけて下さいまして、今日香ちゃんとっても幸せそうでした!

メイツの幸せな顔が見られるのはイイネ!


今日からwktkメイツ総選挙というものが始まってしまいました><

順位が決まるのは酷だけど、これはメイツの意識を改めるいい機会だと思っています

1〜4位は次のwktkメイツの新曲でマイクを持たせて頂けるので、絶対入りたい。

第一回総選挙…1位が欲しいです。

良かったら、一票よろしくお願いします!

投票券はwktk学園のポイントカードの5ポイントで一枚又は物販お買い上げ1000円で一枚お渡ししてます。

投票期間は10/17〜10/30までです!

清き一票よろしくお願いします。


明日は大好きなあの方とデートなのです☆

よし!明日に備えて寝よう!

おやすみなさい☆