メガネだいすき。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/メガネだいすき。 画像1

最近気に行ってるTシャツ☆

実はNIKKIEさんのライブTシャツなのですっ(^ω^)
おしゃTやからいっぱい着させてもらってます!

プレゼントして下さったお客さんありがとう♪


今日は日本精工さんの石部祭に呼んでいただきました!

すっごい広いステージでソロでも歌わせてもらって、メイツで久しぶりにカバーもさせて頂けて高まりましたー><

照明が熱いくらいにピカピカ☆
これぞ!ステージでした!←

あたしらの前がまさかの仮面ライダーフォーゼさんで裏から見させて頂きましたが、めちゃくちゃカッコイイの(≧∇≦)

戦闘シーンヤバかった!!!


さっきおうちに帰ってきたよ♪
ただいまー(^o^)/

明日も出発早いから用意したら寝るぜい。


では、明日のスケジュール☆

10月16日(日曜日)
「Candy Pop Beat」
場所:滋賀・石山ユーストン
時間:開場10:00 開演10:15
料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500
出演:金沢春香/bond/藤江由凪/ポンバシwktkメイツ/まりえ/茉里
KSSりぼん組/Csli/あいじ/Mari7/L.u.v/葉月/Roco
主催:(有)WORLD ONE


出番時間→12:05〜ポンバシwktkメイツ


10月16日(日)
『Song Whiz Fantasy in UNIVERSAL CITYWALK OSAKA(tm) vol.4』
場所:ユニバーサルシティウォーク大阪センターコート
時間:14:00〜20:35
料金:フリーLIVE
出演:綾寧/弦鳴/いけだ一沙/平野里沙/山口采希/まりえ/L.u.v/ポンバシwktkメイツ/bond/Mari7/らこ/松尾優/ヒサ絵


出番時間→17:25〜ポンバシwktkメイツ


この2ステージの後で日本橋UPSでもライブ予定です!

明日は色んなとこに行っちゃうので、是非時間見つけて会いに来て下さいね(^O^)

石山ユーストンさんと日本橋UPSさんでのライブはチケット予約受付中です!

では、おやすみなさーい!