いじわるーっ&質問

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/いじわるーっ&質問 画像1

昨日はwktk学園でした!
来て下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)

途中バ●ァリンさんの優しさに突き放され、なあこりんはテンション下げーでした。

物販までくらい一緒に居てくれたら、あたし頑張れたのに…(泣)

バ●ァリンさんなんてだいっきらい←嘘
これからも体がさげーな時はよろしくお願いします←


帰りは夜道でコーンパン食べながら帰宅しました。
やっぱパン屋さんのパンって美味しいんだねー( ̄∀ ̄)


今日からしばらく実家で休暇します。

とりあえず今日はずーっと行きたかったびくどんにいつもの女友達と行ってきます♪

いちごみるくたかまるわー!!!

みんなはびくどんさんで好きなメニューありますか?

なあこりんはハンバーグにポテサラ入ってるやつが好きです!
後、いちごみるくっっ

いちごみるくの歌作ろうかな←むちゃ