3ステージ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/3ステージ。 画像1

日本橋UPS一発目の写メとともにお送りします!

今日は日本橋UPSさん→Bar Guildさん→日本橋UPSさんでライブでした(*´∇`*)

みっちゃんと二人でしたが、頑張りましたよー!!

一部はバラードで固めてみたり、3部は間にオリジナルを入れてハッチャけたり、Bar Guildさんではみっちゃんと奮闘したり…(笑)

時間見つけて会いに来てくれた方々にほんま感謝してます☆
ありがとう。

『言わない愛はないのと一緒』ってツイートを見て、意味の分からないツイートをしましたwwww

ビックリしたでしょ!?(笑)

みんなに直接は言わないけど、好きだぜ!!


さて!明日はwktk学園でございます☆
日本橋UPSで18:30〜です♪

なあこはSHAKEには出演しませんのであしからず。


では、明日もふぁいo(^-^)o