パーカー大好き!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/パーカー大好き! 画像1

もう朝や夜は寒いねー
パーカーの時期だなー
って訳で今日の私服も部屋着もパーカー、なあこです←

さっきお買い物から帰ってきたよ!
可愛いけど、あたしっぽくないかもなお洋服をふたーつ+リボンひとーつを買いました(*^_^*)

リボンは近々披露しちゃうぜい☆


明日はwktk学園〜給食の時間〜のとーばんです。
リーダーの今日香ちゃんと♪

lilyちゃん・るかちゃんも遊びに来てくれるかも!?

日本橋UPSで18:30〜22:00までやってますので遊びに来てくださいね!(b^ー°)

あたしは焼きそばを作ります!

お楽しみにーヽ(´∇`)ノ