東京⇔大阪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/東京⇔大阪 画像1

一昨日、昨日と東京ライブをさせて頂きましたo(^-^)o

秋葉原ディアステージさん・上野BRASHさん・渋谷ミルキーウェイさん・池袋ROSAさんと4つのライブハウスで5ステージ!

スケジュールはハードだったけど、どのステージもめちゃくちゃ楽しかったー( ̄∀ ̄)

簡単になっちゃうけど、東京の皆様・大阪や遠くから駆けつけて下さった方ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m

次はまだいつか決まってないけど、また行けるように大阪で頑張りたいと思います(`・ω・´)

待っててな!とーきょー!


今日の朝に無事大阪に着きました☆

ご飯食べてから誰より先に寝てました、なあこです←

全く起きなかったとゆーwwww

おうち帰って、大好きなお布団で寝て、今から大好きなwktk学園ですヽ(´∇`)ノ

日本橋UPSで18:00からやってますので、是非とも遊びに来てくださいね!(b^ー°)

今日は私服DAYだよー!
ピンクピンクしました←


既に遅刻なうなので、着いたら走ります。
いや、筋肉痛だから早歩きでもいいですか?←