てれててててて♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/てれててててて♪ 画像1

この前頂いた舞妓はんのストラップとともに!


皆様おっはー!いや、こんににわ←

なあこは昼から活動しまして、買い出しからのクッキングをしてましたo(^-^)o

久しぶりに焼きそばを作ったよ!簡単でいいね!

月曜日に帰って来て食べる予定なんだ♪

あんまいっぱーい作ると飽きちゃうので二人前!

冷めたら冷凍保存します☆


夜から出発だから、ダラダラしてるよー!

あ、明日ライブが一つ追加されました(*^_^*)

秋葉原ディアステージさんからの上野BRASHさんです!

1000円とオトクなライブなので是非とも遊びに来てくださいませ><

詳細はポンバシwktk学園のHPやコミュニティやなあこのツイッターでチェック!!!

予約待ってましゅ(^w^)


まだまだ時間が…何しようかなー