wktk終わり!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/wktk終わり! 画像1

今日はwktk学園でしたー!
wktkTシャツ×ショーパン×ポニーテールでちた。

もちろんオリジナル曲を歌わせて頂きまして…

来週はちゃう曲にする予定やったりーですw

お楽しみにーo(^-^)o


てかコーナーのタイトルに『全力』が付いてたので、弟の得意モノマネの『サザエさんに出てくる花沢さん』を全力でやりました!

これは温存してたんだよ←

嘘ですwwww
何年か前に弟の前でやったら『アカン』って言われたからやってなかったの!

やけど、にこちゃんに勝つにはこれしか!と思ったからやったったでo(`▽´)o

みんなビックリした?(笑)


次は東京までお休み。
しっかり体力溜めときます!!!


明日は起きたらすぐ和歌山に帰ります♪

明日は絶対絶対二度寝しない!

ママがランチ連れてってくれるから(`・ω・´)キリッ