宴だぜ←

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/宴だぜ← 画像1

先日の写メで申し訳ない!!
寝坊しちゃったんだぜ←
でも、入りには間に合う予定だし、化粧もした!


今日は久しぶりの和歌山ライブなんやけど、久しぶりやし新しい曲やるし、緊張しちゃうー!!!

新しい曲はもちろん歌うけど、今回ダンス優先してやるので、歌入りですがよろしくお願いします♪

多分みんな結構聞いた事ある曲だと思うので、一緒に踊ったりコールとかして頂けるとかなり喜びます><


他の曲は久しぶりの歌とかあたし=だったりする歌とか大好きなあのダンス曲だったり…結構盛りだくさんでお送りしちゃいます☆

楽しかったー!って言ってもらえるよう、精一杯頑張るよ(`・ω・´)

何たって久しぶりの和歌山ライブ・ストベリだもの♪えへ

夜中12時から5時まで追い込んだ結果こうなりました。ステージお楽しみにwwww

ハードル下げて下げてお楽しみ下さい←←


出番はトリ前!
何分枠か分かんないから一応20分用意してきた!


よし!昔頂いたリスバン着けよっと♪


お、チェキ忘れた!
今日可愛い衣装だから撮って欲しいのに(泣)

あ。あくるん持ってないかな…?持ってたら借りようo(^-^)o