しょぴーん♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/しょぴーん♪ 画像1

今日はお昼からママと買い物してきたヽ(´∇`)ノ

制服に合うお帽子とかわゆすな靴下買ったのだ!うひ

靴下は25日履くー♪

お帽子はwktkの制服DAYの時に着けますですううう


ママと一旦バイバイしてからは撮影してきたー(*^_^*)

多分日曜日に出るかなー?
お楽しみに(ノ)・ω・(ヾ)♪


んで、ママと一緒に帰ったのん!

串揚げ食べたいって言ってたら、ママが晩御飯のおかずにしてくれた( ̄∀ ̄)

やさしすー!!!

うんまかったっす(^w^)


さて、明日は和歌山のライブだぜい☆

【Strawberry Fields VOL,29】
日時∇
2011年9月23日(金‐祝日)
OPEN ・13:30
START・14:00
場所∇
和歌山・ぶらくり丁 インターラーケン 2F
チケット∇
前売り 1500円 +1DRINK(500円)
当日  2000円 +1DRINK(500円)
女性   無料  +1DRINK(500円)

出演∇
1-  ひなの。
2- 雛姫ここあ
3-  刻蝶
4- AKR‐あくる‐
   -物販-
5- ???
6- cho cho Marchen
7- 近野なあこ(wktkメイツ)←←←
8- pink macaron*    
   -物販-
MC あくる&よく
DJ NICOLA


何歌おー♪
大体は決めたけど、どうなる事やら…w

新しい曲出来ればいいなー

あんま期待せずに待ってて下しゃい☆

予約お待ちしておりまーすvvv