お気に入り♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/お気に入り♪ 画像1

お客さんに頂いたずんだせんべー!
うぃずすっぴんなあこw
眉毛迷子わずwwwwwwww

今日は二つライブしちゃうよーo(^-^)o

一つ目は難波ロケッツさんでwktkメイツとして出演。
19:35〜です!
必ず予約が必要ですので、こちらから( ponbashiwktkkmates@gmail.com)予約して頂きますようお願いします!!!

二つ目はBar Guildさんでソロライブです。
私以外にも今日香ちゃん・にこちゃん・lilyちゃん・みはるちゃんが出演致します☆

なあこの出番時間は21:00〜になります!

新しいバラードと昔歌ってた切ない恋愛ソングでも歌っちゃおーと思っていますので、是非とも見に来てください♪

なななんと!衣装がワンキャンTって事でwktkしまくりでございやす←

あー何か着るの緊張するわい←

予約まだまだ受け付けてますので、コメントやメッセージ待ってます!

ギリギリでチケ予約忘れた!とかもうライブスタートしちゃったけど、行きたくなってきた!って方は受付で『近野なあこで』と言って頂くと前売りで入れるようにしておきますので、そちらをご利用下さいませ!


では、今日も飛ばして行くぜい!!

みんなに会えるの楽しみにしてるよおおおo(^-^)o