祝☆二周年!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/祝☆二周年! 画像1

おつゆー(`∇´ゞ

今日はwktk学園二周年SPでした!

一部は久しぶりの歌を歌わせて頂きましたo(^-^)o
やっぱしょこたん好きやわー!!
早く新しい曲歌えるようになりたいっ><

二部では初オリジナル曲をお披露目させて頂きました(≧∇≦)

体のあちこちが痛くなる程緊張しましたが、歌い出したら緊張が無くなっていって、気持ちよく歌えました(^w^)

ちょっとした振りを一緒にやって下さった方を見て、ほっこりしました(*´∇`*)

ありがとうね!!

これからどんどんこの歌を広められるように頑張ります(`・ω・´)


物販でたくさんの方に『可愛い』とか『CD出たら絶対買います』って言って頂けて、もうほんとーに!!!!めっちゃ嬉しかったヽ(´∇`)ノ

お披露目するまでは初作詞やったし、みんなに『だせえ』とか言われたらどーしようって思ってたの…
ちょー不安だった。

やけど、書いて良かったって今日めっちゃ感じたよ!!

次は早くみんなにCDを手に入れて頂くために頑張ろーと思います♪

みんな待っててねvvv


次は水曜日、難波ロケッツさんとBar Guildさんでライブさせて頂きます(o^v^o)

また詳細は別記事で上げます!

今日は着いたらすぐ寝よう。

まだ体が痛いwwwww

おやすみー☆