地元・和歌山でお仕事♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/地元・和歌山でお仕事♪ 画像1

おはぴよー(・ё・)

今日は和歌山でインターネットテレビの生放送にゲスト出演させて頂きます♪

あれ?インターネットテレビ初めてかも知れない!
昔ニコ生はよくやってたけどね!

なあこ初のインターネットテレビはこちらから見る事が出来るので、是非ともご覧ください!

http://www.wstv.jp/


観覧も出来ます!

開催日:2011/09/17(Sat)
開場時間:13:45
開演時間:17:00
出演時間:18:00
会場:WSTV スマイルスタジオ
住所:和歌山市中ノ店南ノ丁31 AMAビル西館

※1ドリンク別
連絡先:http://www.wstv.jp/

和歌山やし、今日は色んなとこで色んなイベントしてるから、インターネットから見て下さるだけで嬉しいです(*^_^*)

これをきっかけに一人でも多くの人が近野なあこを、wktkメイツを知ってくれるといいな…


あ!今日は物販もないし、交流もあまりできないと思います><
ご了承ください。

ああ…チェキくらい持ってきたら良かったなぁ…(;_;)

私に宿題預けてる方はタイミング次第でお渡しします!


では、これから打ち合わせ行ってきまーす♪