ちーす←

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ちーす← 画像1

ぴよぴよおはぴよ←

今日は久しぶりにバイト行ってくるのだ☆

久しぶりにつけまちゃん出席。
やっぱつけると気合い入る!

ただもうみんなに会えるとこではなるべく薄くするつもり(`・ω・´)

その為近々まつげ美容液を買おうと企んでおりまする。

化粧なくても可愛くなりたい!!!←


あ、木曜日のお当番はるかちゃん×みっちゃんになったので、久しぶりに給食はお休みです!

土曜日は和歌山でお仕事だから、前乗りで早めに実家に帰ろっと♪


後一つwktkに決まりが出来ました。

『写真撮影は物販購入した方のみ』と言う決まりです。

最初に決まってたのですが、あやふやになって『自由』になっていました。

ですが、もうすぐwktk学園も二周年!と言う訳でこの度しっかり決めさせてもらいました。

ご協力よろしくお願いします。


では、行ってきます(^o^)/