にくじゃが。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/にくじゃが。 画像1

今日はポンバシwktk学園〜給食の時間〜でした☆

遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!

今日は洋風肉じゃがに初挑戦しました♪
まぁあたしはじゃがいもの皮剥いただけだけど(笑)

今日香ちゃんに任せっきりでしたww

その代わりにその他のはなあこが作りましたよo(^-^)o

玉子焼きいっぱい食べてくれて嬉しかった(*^_^*)
ハートたくさん書いちゃいましたー☆

来週の当番は誰かなー?

あたしは3週連続だったから、気が向けば現れます(笑)

気が向けばとか言ったけど、給食はいつも楽しいから好きなのよねー♪


終わった後は洋風肉じゃが頂きました(≧∇≦)

めっちゃ美味しかったヽ(´∇`)ノ

後は帰って寝るだけ(笑)


さて、明日はですねー!!

9/9(金)ヴィジュアルバンド&女性ボーカルバンド縛り@日本橋Bar Guild
OPEN:18:30/START:19:00
なあこ予約:1500円/当日:2000円

実はヴィジュアル系大好きっこでしてww

弟に影響された方とかも歌おうかな♪

なので、楽しみにしてて下さい(^o^)/

予約はコメントやメッセージでお待ちしておりまーす!
ちゃんと確認のお返事もさせて頂きます☆


じゃあまた明日ねvvv