のんさま☆

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/のんさま☆ 画像1

ただいまー!

みんな仕事おつゆー☆

今日は友達の付き添いでNONSTYLEさんのトークイベントに行ってきました!

NONSTYLEさんは2年ぶりくらいでちょー懐かしかったo(^-^)o

トークめっちゃ面白かった!
無料で30分はオトクすぎるわ( ̄∀ ̄)

また機会があれば、NONSTYLEさん見に行きたいな〜♪


終わってからは、串カツ食べ放題行って来た(*^_^*)

記録…33本。

トマトの串揚げが神的に美味しかった(^w^)
れんこん超えた!!!!

みんなもトマトの串揚げ見つけた際は是非♪

ただ中身がめっちゃ熱いので気をつけて(笑)
経験者は語るwwww


今日は久しぶりにおうちに友達が居るので、るるるーん。

頂いたGAGさんの単独DVDでも見よっとヽ(´ω`)ノ


では、また明日(^o^)/