わっしゃーヽ(´∇`)ノ

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/わっしゃーヽ(´∇`)ノ 画像1

おはよー!

昨日久しぶりに目わっしゃーってしたヽ(´∇`)ノ
これはこれで好き!
まつげわっしゃーってすると、気分よくなるんです♪

後、前髪を分けたんだけど、メイツみんなに『分けた方が若く見えるー!!!』って言われた!!!

昨日見に来てくれた方はどー思いました?
写メでは分かりづらいもんねー><
またコメント下さい☆
返信させて頂きますので(^o^)/


何か最近いっぱい寝ても眠たいんだよなー
成長期?いや…関係ないか!


とりあえず用意しよーo(^-^)o
待ち合わせに間に合うようにしなきゃ!!


みんなお仕事頑張ってね(^ω^)☆


☆追加告知☆

土曜日→1coin live@日本橋UPS
日曜日→日本橋UPS一周年ライブ@日本橋UPS
(仮)ライブ@樟葉P×9さん

木曜日から来週月曜日まで連ちゃんで会えちゃうよvvv

みんなにいっぱい会えますように( ̄ω ̄)