台風やけど…

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/台風やけど… 画像1

おはよー!

みんな台風の被害受けてない?
あたしは全くですww

ママからの報告ではあたしの実家近くで川沿いに経ってる木が流されたりしてるみたい。

川沿いや海沿いに住んでる方はほんとに早めに避難したり、注意して下さいね><


さて、今からお化粧タイムだよ☆

今日はあたしはメイドビアホールさん最後なんで、つけまちゃん連れて行こーo(^-^)o

気合い入れなきゃね(`・ω・´)

Bar Guildさんで16〜23時まで出勤してますので、是非とも遊びに来て下さい!

2時間2000円でビール・チューハイ・ジュース飲み放題!延長は1時間1000円で出来ますよ(^o^)/

リクエストやチェキ・ポラロイドも撮れます♪

メイドビアホールでまだポラロイド撮って頂いた事ないので、是非あたしの初体験を奪って下ちゃい☆←


では、お化粧ぱたぱたするぜいっ!!!