お出かけなう。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/お出かけなう。 画像1

昨日のすっぴんのやつ。
最近腕?肩?がムキムキすぎてwwww


昨日は給食の時間おつゆでしたー

シチュードリアを中心に色々作りました♪

美味しかったから家でもやろうかなー(*^_^*)

みんな『おいしい』って言ってくれて、作りがいありました!!

まぁ簡単なお料理やったんやけどね!


終わってからは久しぶりに和歌山に帰りましたo(^-^)o

ぽっちゃりだったメルちゃんがスリムになっていた(゜∀゜;ノ)ノ

何故!!!この短期間にwwww

メルちゃんもダイエットするんやなー←
夏バテかな><?

心配やからやっぱ定期的に会いに来ないとな(´・ω・`)
来週も時間ある時帰ろー!


さて、これから台風の中ですが遊びに行くぜい☆

前から楽しみにしてた約束やから、台風くらいじゃキャンセルしないぜ!←

では行ってきまーす!!!

みんな!台風気をつけてねp(´⌒`q)