初めいどさん。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/初めいどさん。 画像1

おつゆー!
さっきおうちに着きました!

くるくるツインテちゃんで初めてメイドビアホールさんに出勤しましたー(^o^)/

感想?そりゃ楽しかったですよ!!!

みんなに無理しないでいいから!そのままでいいよ!って言ってもらって、かなり気楽に出来ました(^w^)

お客さんも一緒に働いたメイドさんも優しい人ばかりで素敵な空間でした!!

リクエストやチェキを撮って頂いた皆様、お話してくださった皆様ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

また3日の土曜日に16〜23時までお給仕しますので、是非とも遊びに来て下さい!


さて、明日はみっちゃんと給食の時間やっちゃうZヽ(´∇`)ノ

9/1(木)ポンバシwktk学園〜給食の時間〜@日本橋UPS
OPEN:18:30/CLOSE:22:00
(ラストオーダー:21:30)
料金:90分制500円(別途1ドリンク)


うんまいクリームシチュー作る予定だから、絶対来てね♪

待ってまーすo(^-^)o