てぃーしゃつday!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/てぃーしゃつday! 画像1

今日はwktk学園でしたー!

久しぶりにTシャツDAYでしたo(^-^)o

今日は追い込みかけて、新カバーのノースリーブスさんの『唇触れず…』を歌わせて頂きました!!

ちゃんと歌えて良かった><

『知らん曲やったけど、いい曲やった!』って言っていただけて、嬉しかった(≧∇≦)

自分が歌って、『いい』って言ってくれるとめっちゃ嬉しいんですよね♪


ほんまにいい曲なんで、また絶対歌わせてもらいますね!


物販では新しいお客さんが遊びに来てくれて、喜んでいただけて良かったです☆

また絶対に遊びに来て下さいね!blogを見てると信じて…約束ですよ!!


てか頂いたずんだせんべいが美味しすぎて、一気に食べてしまった…
余韻も何も一瞬だったwwww


さて、明日は北堀江club vijonさんでライブです(^w^)

8/30(火)STAR☆GIRLz@北堀江club vijon
OPEN:17:30/START:18:00
予約:3000円/当日:3500円(1ドリンク付)

出番時間は21:30〜の30分間です。


ソロでカバーも歌うし、wktkのオリジナルも歌います!!!

そして、同じくwktkメイツの福野みはるちゃんがソロオリジナルをvijonさんで発表しますo(^-^)o

これは是非とも来るべしです♪


おうち帰ったら、オムライス作る予定やったけど、昨日木津卸売市場さんから差し入れで頂いた柿の葉寿司を頂いてから寝ます!


おやすみなさーい(^o^)/