全ステージ終了。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/全ステージ終了。 画像1

顔出しNGの弟くんとの写メo(^-^)o


今日は木津卸売市場さん→ユニバーサルシティーウォークさん→Hillsパン工場さんでライブでした☆

久しぶりに3ステージしたら、バテた。
おばちゃんに近づいてて怖い”(ノ><)ノ


ヒルパンさんはでかぺたでの出演でもう二人とも終始あわあわしてたと思いますが、良かったんちゃうかな?と思っています←

これからもっとでかぺたでの出演が増えれば…と微かな期待を胸にwwww

新しい曲いっぱい出来るようになるといいな♪

お互いのオリジナルを二人で歌ったりとかね!!


3ステージで少々おつゆな為、blogはここまでにしておきます。


明日から1週間の予定をざっくりUP!

明日(月曜日)→ポンバシwktk学園@日本橋UPS
明後日(火曜日)→STAR GiRL@北堀江club vijon
水曜日→メイドビアホール@日本橋Bar Guild
木曜日→ポンバシwktk学園〜給食の時間〜(仮)@日本橋UPS
土曜日→メイドビアホール@日本橋Bar Guild


でございます(*^_^*)

会えるタイミングで会いに来てね♪

今週はほぼ毎日会えるアイドル・なあこはんをよろしくです(`・ω・´)←