色んなとこに居るよ!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/色んなとこに居るよ!! 画像1

おはよー!

さて今日は久しぶりの3ステージしちゃうぜい。

楽しみやけど、体力使いそーや><

だから、みんなの応援が必要です!
よろしくお願いします☆


まず最初木津卸売市場でライブさせて頂きます(*^_^*)
時間は12:00〜13:00の間なので、一応早めに来といてね♪

その次はユニバーサルシティーウォークでライブ!
確か17:30くらいからだったと思う><

こちらの二つは無料イベントなので、もう是非とも!!!!←


ラストは久しぶりにHillsパン工場さんで久保亜沙香さんのツアーライブに出させて頂きます。

こちらはみっちゃんと二人ででか☆ぺったんとして出演です(`・ω・´)

新しい曲にも挑戦するので、もうヤバいwwww

是非とも来るべしです!!!


では、今日も気合い入れて頑張るぞー☆