土曜日のことについて!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/土曜日のことについて! 画像1

おはよー!
明日の詳細をお知らせします♪

8/27(土)1coin Saturday live@日本橋UPS

一部→OPEN:13:00/START:13:30
二部→OPEN:15:30/START:16:00

料金:ドリンク代500円のみ!
(※今回予約は3部のみだと思います!)

一部の出番は7番目、二部の出番は6番目です☆


とってもお得なライブなので、是非ともー!

ちなみに一部ではいつものニャーを、二部はしっとりバラードで行くつもりです♪

出番時間は5分しかないので、いかに一曲に気持ちを入れられるか、インパクトに残れるか…

頑張りたいと思います(`・ω・´)


3部はみっちゃんのみの出演になりますが、是非とも応援に駆けつけてあげてくれたら、あたしも嬉しいです(^w^)


来る人は『行くよー』と一言頂ければ、コメ返させて頂きますm(_ _)m


さて、二度寝しようかなー←