嫉妬ぃんぐ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/嫉妬ぃんぐ。 画像1

タイトルに意味なんてないっ←


今日はALL Sittingと言うライブに出させて頂きましたー!
来てくれた方ほんまにありがとう(^^)/

体調悪いのに、顔見に来てくれた方も居て、ほんと嬉しかったけど、無理しないでよーp(´⌒`q)?

ゆっくり寝て下さい!


ちなみに今日の写メは私服兼衣装☆

わざと狙って、今日香ちゃんと似てる服にしたら、今日香ちゃんも衣装で着てた(笑)

さすがあたしの勘!!←


髪型は昔から似合わないハーフアップやってんけど、別に変じゃなかったから、そのままGuildさんへ…

今日香ちゃんにもお客さんにも可愛い!って言ってもらえて幸せ気分ヽ(´∇`)ノ

ヘアゴムは前にお客さんに頂いたキラキラのリボンゴムなんだー♪
お気に入りー(^w^)

下さったお客さん来てくれてたけど、気づいてたかな?


セットリストは特別な感じでJ-POPやバラード!

実は高橋瞳さんのファーストアルバムが大好きなの(o^v^o)
だから、そこから一曲出させて頂きました♪


物販では久しぶりの方にたっくさん会えて、お話し出来て楽しかったよー(≧∇≦)


さてさて、先ほど帰って来まして、明日じゃなくてもう今日はは給食なのですよ!

8/25(木)
ポンバシwktk学園〜給食の時間〜
OPEN:18:30/CLOSE:22:00
料金:500円(別途ドリンク代)

お当番はなあこ×lily×みはるになって、さらにバージョンUP!!!

あまーいカレー作っちゃうよ(^O^)
あたしも帰り食べて帰ろっと☆


じゃあまた明日!
…じゃなくて今日会いに来てね!(b^ー°)