みすったーーー

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/みすったーーー 画像1

おはよー!
二度寝したら、余計に眠くなったなあこだよw

昨日あたりから涼しくていいね♪
これくらいの気温好きー( ̄∀ ̄)

そろそろ実家からパーカーも持って来ないとなo(^-^)o


今日はwktk学園だああ!
日本橋UPSで18:30〜だよ♪
コーナーあるのはこのライブだけ!!!
是非とも遊びに来て下さいね!(b^ー°)


そして、追加ライブ(二日後の24日水曜日)の詳細出ましたー☆

8/24(水)All sitting@Bar Guild
OPEN:18:30/START:19:00
予約:1500円/当日:2000円(別途ドリンク代)

出番時間はまだ未定!


座って見るイベントなので、バラードとかJ-POPとか入れる予定だよ☆☆

まだ出してないのあったっけな…><

まぁ二日あれば、それとなく覚えられるかw

予約はコメントやアメブロ・mixiのメッセージなどで受け付けてます!!!


あー、今日の歌どないしよー!悩む←