くらっぱー!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/くらっぱー!!! 画像1

今日はメイツでライブしてきたよおおお

初CLAPPERさん!

ちなみに髪色は赤っぽく、上品にしてみました(*^_^*)
似合ってるよーって言ってくれて高まったあああ(≧ω≦)さんきゅ☆


ステージ終わってから、久しぶりにみんな+コニーちゃんでご飯行けて、むっちゃ楽しかった!!

上には上が居ると知りましたw


物販もDVD手に入れて下さった方がたくさん…

毎日見て下さい←←←


さて、明日はwktk学園だーい♪

8/22(月)ポンバシwktk学園@日本橋UPS
OPEN:18:00/START:18:30
料金:1ドリンク付1000円

良かったら、遊びに来てにゃ(^w^)


後、28日は木津のお祭りとUSJイベントの間にHillsパン工場のライブが入りましたー!!

3ステージあるから、行く時間見つけて遊びに来てね!(b^ー°)


後、24日(水)にBar Guildさんでのライブも追加になりましたーo(^-^)o

急ですが、時間空いてる方は遊びに来て下さいね!


では、また明日ねーヽ(´∇`)ノ