わっしょい!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/わっしょい! 画像1

おつゆーヽ(´∇`)ノ
=お疲れ様の意味w

今日もメイツでライブしてきましたー!!

そして、私は今から和歌山へ一時帰宅です←

まだ他のメイツは終演後の物販まで待機してます♪
なので、ライブの間に見てくれた方はそちらを楽しんで下さいませ。


ライブ後・来れなかった方はこっから先も読んでねw


初めてAVENUE Aさんでライブやったんですが、ここには来月私の尊敬するYU-Aさんも出るみたいで!!!

同じところに立てて感激だったのです☆

そのせいがたまにボーっとしてましたねw
すいませんm(_ _)m

浮かれてたんですねー(笑)


うん、楽しかったo(^-^)o

物販もライブ中にも関わらず、来ていただいて幸せでした><

ありがとうありがとうありがとう!!!!
ほんま言い足りやん。


次は日曜日までライブありませんが、それまではしっかりバイトさんを頑張って来ます(^o^)/

土曜日はママからの誕生日プレゼントでお芝居観に行くんだー(≧∇≦)

楽しみすぎて…ふふふ( ̄▽ ̄)