今日のセットリスト☆

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/今日のセットリスト☆ 画像1

大発表ーヽ(´∇`)ノ

前半三曲可愛め、後半三曲カッコイイやつです☆☆


MAX!乙女心は一人初めてやったから、ヤバかったwwww

緊張えぐかったですううう

昨日999でリアルに若い子がやってたから、あたしは厳しいwやめとこーと思ってたけど、浴衣やったらやっぱりこれか夏祭り入れなきゃいけないでしょ←

勝手な思い込みwwww


だから、やっちゃったぜ☆


和歌山来てくれた方には損させません(o`∀´o)うひひ


アイドルらしさと私らしさ両方出せて、いいステージになったわー!!!

ほんま来てくれた人ありがとうm(_ _)m


shinoちゃん終わったら、一時間物販あります♪

是非ともお話しに来てねーo(^-^)o

昨日来れなかった人の為にコスプレライブの物販もあるで☆

お楽しみにーーー!!