おっはよーございまぁぁす←

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/おっはよーございまぁぁす← 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/おっはよーございまぁぁす← 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/おっはよーございまぁぁす← 画像3

昨日買ったくまたんリュックだお!

かわゆすううう☆

今日からさっそく…(*^_^*)


今日の夜からバスで東京に向かいまーす!!

昔から車にはめっぽう弱いんだけど、大丈夫なんかな(´・ω・`)心配。

ちゃんと用意したのに、ママが心配してか酔い止めのおくすり箱でまるごと入れてくれてたwwww
だから、予備もあるぜ!きらーん


わーヽ(´∇`)ノ東京ライブ楽しみやー!

いっぱい来てくれるといいなぁ(^w^)


これから大阪のおうちに帰りまーす(^o^)/
wktk制服取りに行かなきゃなのだ!

時間いっぱいあるし、出発前のお笑い行きたいなー←



第二回ポンバシwktkメイツ東京遠征

めっちゃアイドルやねん!vol.2@池袋ROSA
1部:OPEN:12:00/START:12:30(予定)
2部:OPEN:16:30/START:17:00(予定)
入場料:各部3000円(別途ドリンク代)

※当日番組収録用のカメラが入ります。


明日だよおおお!!!

是非とも会いに来て下さいませvv