嵐山わず。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/嵐山わず。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/嵐山わず。 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/嵐山わず。 画像3

写)リボンありバージョン←

抹茶氷パフェ食べてから、友達のお土産GETしてきましたー!!

買うつもりなかったけど、一番よくしてもらってる子だし、頼まれたら仕方ないw

その後、自分のお土産にくまたんリュックを何と!!!1000円でGETしちゃいました(o^v^o)

くまたんショップで安かったのだ!

これは買うしか!と一応はママに変じゃないか聞いて、購入を決めました♪

ピンク買う予定だったけど、何にでも合わせやすいベージュにしました(^w^)

また写真載せますね☆☆


では、これから一番の目的の大好きなバンドさんを見て参りますo(^-^)o

楽しみやーーー(≧∇≦)




第二回ポンバシwktkメイツ東京遠征

めっちゃアイドルやねん!vol.2@池袋ROSA
1部:OPEN:12:00/START:12:30(予定)
2部:OPEN:16:30/START:17:00(予定)
入場料:各部3000円(別途ドリンク代)

※当日番組収録用のカメラが入ります。


みんな!遊びに来てなぁ(^o^)/