びりびり感電!←

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/びりびり感電!← 画像1

今日の髪型全体あーっぷ!
どう?ファンキーですか?←

そんななあこに会いに来て下さった皆様、ほんとにありがとうございました(*^_^*)

まさかのドッキリで電気ショックからのステージだったので、多少お見苦しいパフォーマンスだったと思います><

ただ笑顔だけは絶やさず頑張りました!!

最高に楽しかったよ☆☆

みんなありがとうo(^-^)o

差し入れもたくさん頂けて、お腹いっぱいだw
今日は頂き物のCD聴きながらのカレーパンで寝れそうです。(笑)



次は…木曜日に今日香ちゃんと給食の時間でお給仕させて頂きます♪

お料理頑張ってみようかしら?←

キムチチャーハン!どう?
後、野菜スープとか(^w^)

セットにしてもいいしね!(b^ー°)

応えられないかもだけど、ご要望のコメントお待ちしてます☆


では、また木曜日(^o^)/