素敵なバンドさんっ☆

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/素敵なバンドさんっ☆ 画像1

今日はこんな格好で大阪をウロウロしてましたw

たまたまチラシ配りをしていた東京から来てたバンドさんの野外イベントを見させて頂きましたo(^-^)o

Brand New Vibeさん!!!

めちゃめちゃ素敵な歌声と曲、バンドなのにちょっとした振りがあったりして、とても斬新で初めて見させてもらった私もかなり楽しませて頂きました(*^_^*)

ほんま素敵な6人でした☆☆

9月にメジャーデビュー!

是非とも皆さんも曲聴いてみて下さい(^ω^)


明日も堺の方でイベント、8/20にも大阪MUSEでライブするみたいです♪

お時間がある方は是非とも遊びに行ってみて下さいね!(b^ー°)


GREEもやってるそうです!!