わくてか(o^∀^o)

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/わくてか(o^∀^o) 画像1


昨日はwktk学園でした!
お越し下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

リクエストアワー月間は続き、AKB48さんのキャンディーをやらせて頂きました☆

めっちゃ可愛い曲でほんまあたしには勿体無いwwww

リクエストして下さった方ありがとうございます><

振りも自分なりに覚えたし気に入ってるので、これから何度も歌わせて頂くかもです


さて、ちゃんと発表してなくて急に追加になったライブに出ます♪♪

7/13(水)
女子力の殿堂『Go Go バトルズ!』
場所:京橋ベロニカ
OPEN:18:30/START:19:30
予約:2000円/当日:2500円(1ドリンク&1フード別途オーダー制)

ポンバシwktkメイツとして、初ベロニカ組のにこちゃんと香奈ちゃんと出演しますo(^-^)o

衣装は期待しといて下さいねb
皆さんが思ってる…そのもしかしてですwwww


しかも、wktk卒業生のあみちゃんも出るみたいやし!!

明日は色々楽しみに遊びに来てくださいね(^o^)/

じゃあまた明日ねー☆☆