たなばたさん☆

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/たなばたさん☆ 画像1

今日はご飯食べに行きましたー!!

やっぱり七夕はお寿司だよねb

みんなちらし寿司食べたかなー?

最後はいちごみるくかき氷で締めました!!

美味しかったヽ(´∇`)ノ

七夕さんにみんな忘れずお願いしたかーい!?

あたしのお願いは…
『今年もみんな幸せに過ごせますように!もちろんあたしも←』です!

良かったら、みんなの願い事教えてね♪


ではっっ。

りん(ノ)・ω・(ヾ)♪




7月24日(日)
ポンバシwktkメイツの夏祭りvol.2〜まつもっさん生誕祭〜
場所:日本橋UPS
OPEN:12:30/START:13:00

予約:1500円/当日:2000円(別途ドリンク代500円)
☆なあこで予約して頂くと特典付☆

ゲストさん:ポンバシgkbrメイツさん、池本真緒さん、まりえさん、Rocoさん、みちゅさん、単体戦隊☆恋レンジャーさん、むとう水華さん、滝口ミラさん

ゲストさんは決まり次第どんどんUPしていきます☆


いつも見に来てくれてる方もまだ見た事ない方もせっかくの夏休み!
wktkメイツと一緒に過ごしましませんか(*^_^*)?


コメント・メッセージで予約受付中ですヽ(´ω`)ノ