チャリティーショー

  • KONISHIKI 公式ブログ/チャリティーショー 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/チャリティーショー 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/チャリティーショー 画像3
Aloha!
今日も昨日も、暖かくて過ごしやすい一日だったね。
昨日は山野ホールで、

和の着物とハワイアンのコラボレーションのショーに参加したんだよ。

ハニーと友達のノリコとモデルで出演したよ。

ノリコのヘアもドレスもアーティスティックで素晴らしくて、まさにハワイのイメージだった。

ハニーは花に付いた朝露が太陽の光でキラキラ光ってる用なイメージで、

ノリコはハワイのレインボーとココナッツツリーの下で踊るフラガールのイメージ。

二人とも楽しんでたよ!!

ジェーン、こういう機会を与えてくれてありがとう。
夕方からは、

僕がプロデュースした

ハワイアンショーを

山野ホールの会場を借りて、
開催したんだ。

出演したフラダンサーのミンナは

僕の東北支援活動に賛同してくれて、

チャリティーで集まってくれたんだよ。

素晴らしいフラを披露してくれて、ありがとう。

モハラフラのキッズのミンナとご家族、

炊き出しにも参加してくれたカマヌふらレアの皆さん、

沢山集まってくれたアロハアカデミーの皆さん

本当に有り難う、感謝の気持ちいっぱいです。

そして

来場してくれたお客様、

皆さんの応援で支援活動を続けていく事ができます!
本当に有り難うございました。