楽しかった

  • KONISHIKI 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/楽しかった 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/楽しかった 画像3
Aloha,おはよう。
まだまだ日本は暑そうだね〜!ミンナは暑さをどんな風にして、快適に過ごそうと頑張ってる?

僕は、野外のイベントでは、頭に冷たい水を掛けまくってるよ。たまに水が冷た過ぎて、頭が痛くなることもあるけどね(笑)。

ところで、

昨日の名古屋『レアレアハレ』でのライブ、楽しかったよ。

今回のバンドは東京を中心に活躍しているのコロヘと名古屋のカウラナ・トヨとジュンクで、それぞれが活躍してるから、良い感じの楽しんでライブが出来たメンバーだったよ。
可愛いチビっこダンサーも堂々とした、綺麗なフラで盛り上げてくれたし、チビっこのフラを周りの大人のお客さんは温かい目で拍手を送ってたから、僕も嬉しくなっちゃったよ。
フラの経験者もそうでない人も参加して踊ってもらったし、とても楽しいライブだったよ。

それから、レアレアのオープン一周年記念で小さなサプライズをしたんだけど、お客さんも一緒にお祝いしてくれたんだ、ありがとう。僕の友達でグラフィックデザイナーの左右田さんも手書きの素晴らしいアートをプレゼントして、オーナーの敬子は涙を流して喜んでたよ。

これからも、レアレアを宜しくね!

今日も夕方から『レアレアハレ』でライブがあるよ。フラダンサー、そうでない人も楽しみに来てね!