二回目

  • KONISHIKI 公式ブログ/二回目 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/二回目 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/二回目 画像3
おはよう今日の岩手は良い天気だよ。

今、宮古に向かうバスの中です。

昨日の夜の炊き出しでは、ハニーと僕のハワイアンミニライブをしたんだよ。武蔵丸の奥さん雅美も、フラを踊ってくれたんだ。彼女のフラダンスは素晴らしくて、ハニーが歌って雅美が踊ったらミナサンとーっても喜んでくれたよ。
それから、ハワイから応援に来ているパパも被災したミナサンに祈りを捧げて、サモアのダンスをしました。
ミナサンに笑顔が少しでも戻るように。

肝心の炊き出しのハワイアンプレートも喜んでくれたよ〜。僕が帰る時には、見送りしてくれた、「また来いな、首長〜くして待ってるから」って....。僕もまた岩手に来たいと思ってるよ。

 
  • コメント(全8件)
  • 高見味方 
    6/12 08:29

    うそん
  • タネください!のみやび 
    6/12 08:50

    良かったですねー。 まだおにぎり一個なんていうところがあるのかな?
    わからないですね。
    コニたん、何とかしてあげて欲しいな

  • ポン 
    6/12 09:52

    東北の人達もすっごい喜んだでしょうね
    応援されていると思うと頑張れるものです。
    ありがとうございました

  • say 
    6/12 10:15

    山田町にも行ってくれたら、嬉しいな(・∀・)
  • 武吉§四不像§太公望 
    6/12 10:40


    僕は大船渡地区公民館で
    フラダンス見てまし

    すごく楽しかったで


    ハワイアンプレートも食べました

    焼きそばも美味しかったで


    また来てください


  • マリア 
    6/12 11:46

    暑いですけど頑張って下さい。
  • ゆーKON(パイパ-イ ノジ) 
    6/12 16:45

    以前から、こにたんのブログをちらちら読んでいます

    強すぎた「外国人」力士…と、いうことで横綱になれなかったイメージが強いですが、今となっては、誰よりも「日本」を…「日本人」を…愛してくれているんだな♪と、今回の震災でのこにたんの活動で感じます
    あなたは、力士としては、横綱になれませんでしたが、優しさは、まさしく横綱そのものだと思います♪
  • すもも 
    6/12 21:37

    KONISHIKIさん、今日は宮古に来てくださってありがとうございました
    日は娘と行きましたが、息子も「会いたかった
    と…またぜひ宮古に来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)