炊き出し準備

  • KONISHIKI 公式ブログ/炊き出し準備 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/炊き出し準備 画像2
aloha!

いよいよ明日から第2回目の炊き出しに行って来ます。

今回は岩手県に行きます。
ハワイからボクのパパも応援に来てくれて、

78歳なのに一生懸命荷物をトラックに運んでくれたよ!

東北の皆さんを少しでも元気づけられるように頑張ります!

 
  • コメント(全20件)
  • りょた 
    6/8 21:36

    てやんでい
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    6/8 21:38

    東北の人達を小錦さんの明るさで一杯励まして来て下さい\(^O^)
  • ギラッチ☆ 
    6/8 21:38

    エエこと言うやないか。
  • 木花佐久夜 
    6/8 21:38

    小錦さ

    こんばんゎ

    お疲れ様です

    お気を付けて行かれて下さいね

    素敵なお父様ですね

    お父様も小錦さんも、ご無理し過ぎないように行ってらっしゃいま



  • ●NATSUKI● 
    6/8 21:41


    優しいですね


    頑張って下さ

  • ウツラ(多忙につきコメ無しゴメン) 
    6/8 21:45

    頑張って来て下さい


  • miyu 
    6/8 21:49

    お疲れ様です
    錦さん&パパさん体調には気をつけて下さい。いろいろ.大変だと思いますが.頑張って下さい。
  • 高見味方 
    6/8 21:50

    すごいっス、まじカンドーっス、
  • ラliter 
    6/8 22:00

    ガンバってください
  • フジマル『いいね×』来年に向けて走れ! 
    6/8 22:06

    お疲れ様です


    パパさんも元気そうでよかったで



    PS.久しぶりに、にほんごであそぼ
    ました


    論語の話・・・勉強になりました

  • マリア 
    6/8 22:19

    素晴らしいですね、なかなか人の為に出来る事は…
    小錦さんの人柄が出ていますよね、ご両親も立派な方ですよね、気をつけて行って来て下さい
  • ポン 
    6/8 22:24

    本当にありがとうございま

    お父様は78才だったんですね。もっとお若いと思ってました
    気を付けて、よろしくお願いしま

  • masahito 
    6/8 22:24

    お父さんまで

    しかも、78歳って

    頑張るなぁ


    この国の人間は、いただけない部分がようさんあるの
    わざわざ遠いところからありがとうございます。お疲れ様です。
  • ナカチ 
    6/8 22:27

    お疲れ様です。実家が釜石ですが場所によりハエが大量に出てる地域などがあるそうです。他の市町村も同じような状況だと思います。また暑さもかなりきつくなってきてるようですので、ご自分への水分補給も忘れずにお願いします
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    6/8 23:11

    こにちゃんもパパも頼もしいナウ
    気をつけて。
  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    6/8 23:24

    本当に感謝です。
    季節の変わり目で、雨の季節でもあります。小錦さんやお父様も、どうぞお体をお大事に。無理をなさいませんよう…
  • りんご 
    6/9 00:03

    ハワイから日本のみんなの為にコニちゃんパパが応援に来てくれたんです
    感謝ですね

    気をつけて行ってきてください

    みんなにたっくさんの元気と笑顔をプレゼントしてきてくださいね

  • アネラ★★ 
    6/9 08:51


    パパに感謝します


    そして炊き出し隊の皆さん、身体壊さないよう無理のないように気をつけて下さいね

  • いっしー 
    6/9 09:59

    コニちゃんのパワー
    東北の皆に届けてあげてください

  • やす *今週が山場、舞台・稽古不定期ムラ有リ御免* 
    6/9 18:21


    ご苦労様です
    パパ来ているのです
    小錦さんとパパ1000人力だね

    気を付けて、笑顔を届けて下さい
    私は7月7日にチャリティー舞踊会(日本舞踊)に参加させていただきま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)