Hawaii 5-O

  • KONISHIKI 公式ブログ/Hawaii 5-O 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/Hawaii 5-O 画像2
Aloha!

今日はホントに暑かった・・・けど、楽しい一日だったよ。

前回の炊き出しの時に一緒に参加してくれたモモちゃんクレープの

社長さんと楽しいランチが出来たし。

炊き出しの時のクレープは6000食も作ったって言ってた。スゴイ!!

今度の炊き出しも参加してくれると言ってくれて嬉しかった。



ところで、



昨日はハワイがロケーションになっているアメリカのドラマ「HAWAII FIVE-0」が

日本のAXNで初登場するので、その記者発表とジャパンプレミアイベントに出席して
たよ。

僕はオリジナルを見て育って、もちろん大好きだったよ。



リメイクされた今回の新しい5−Oもカッコイイ!!ハリウッドのアクションも見も
のだね!!



この5−Oはとっても身近な部分もあって・・・・それは、僕の友達がドラマの中に
何度も

登場したり、僕の後輩が色々と取り仕切ってたりしたりしてるんだ。

三月にハワイに帰った時はその後輩に収録を見に来るように誘われて、

行ってみたら、監督が僕を見てピッタリな役があるからセリフを覚えて来てって言わ
れて・・・・

覚えたよ・・・。

それで、OKもらったんだけど。

その役は、ハワイの裏のボス役、つまり悪役で、日本での子供大好きコニちゃんとは
違うから結局断ったんだよね。

だけど脚本家が今度は優しい、エンターテイナー役を用意してくれるって言ってくれ
たから

楽しみにしてるよ。


ドラマは5月22日からAXNチャンネルで見られるから、チェックして。

http://axn.co.jp/pro <http://axn.co.jp/pro%20gram/hawaii...>
gram/hawaii5-0/