行ってきまーす

  • KONISHIKI 公式ブログ/行ってきまーす 画像1

お台場ハワイフェスティバル

一回目のライブに行ってきま〜す。

二回目は4時からだから、
遊びに来てね!

 
  • コメント(全7件)
  • ゾンビ君 
    5/8 14:35

    こんにちは♪ 小錦さんが 力士の時、一度だけ 後援会の集まりに、呼ばれ 小錦さんの 隣に座り ちゃんこ鍋を 食べた事を 覚えています。その時、小錦さんの膝の上には 弟が♪ 小錦さんは 丸刈りの弟の頭を 撫でながら マルコメ マルコメ…と 陽気に 歌っていました♪(⌒∇⌒)ノ" 今では その事が 良い思い出に なっています。 …ハワイ 行った事ないけど 良い所ですね? いつか 行ってみたいと 思います。
  • 吉見一起(__)こば 
    5/8 15:17

    頑張ってるねコニタン(笑)

    僕も頑張ってないよ(笑)

    ヤフー(^-^)
  • チャンミン大好き 
    5/8 18:40

    コニタンお疲れさま&ありがと
     ヴィーナスフォート楽しかったです
    ハロ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/8 21:13

    KONISHIKIさんと奥様の洋服お揃いです


    お疲れ様でした。
  • しゅば(しばらくお休みします) 
    5/8 21:46

    風邪ひいて行けなかった〜
    コニたん見たかった

    盛り上がりましたか?お疲れ様でした

  • yasu©n.m.h 
    5/9 21:39

    これからも世界中の人たちを盛り上げて下さい


  • ケイティ☆アバコン投票よろしくです♪ 
    5/10 09:48

    見に行きましたよ


    一回目のライ


    ステージのすぐそばのレストランで食事をしながら

    ゼイタ

    ン越しにコニちゃんがこっちを見てくれて嬉しかったですゥ

    ちなみ
    帽子かぶった長い髪の乙女が私で

    覚えててくれたら超ハッピ


    アロハ
    ハロ
    フリホ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)