お願いします

Aloha.

今日は暖かくて春らしい陽気になったね。

僕のブログを読んでくれてるミンナ、

友達にも伝えて欲しい!!

ミンナにお願いです。

8日から僕は被災地へ行きます。
本当に必要な物は何かを聞いていたら、日々変わると返事が来たんだ。

でも、 今、本当に必要な物は

乳児用の服(すべて新品)

大人・子供用下着(すべて新品)
紙おむつ(特に乳児用Sサイズと大人用)

シャンプー・リンス

と返事が来たんだ。

だからミンナ、

少しでもいいので僕の事務所に送ってください。

住所は東京都墨田区両国4-8-10MYSビル601

宜しくお願いします。 少しでも多くの方々と協力できれば大きな力になると信じています皆さん協力してください。

 
  • コメント(全8件)
  • びん  
    4/4 18:35

    紙オム
    Sサイズ2つありま

    どうぞ

    コニちゃん
    よろしくお願いしま

  • アレックス 
    4/4 18:51

    事務所の名前を書いてください


    協力できるかわからないけど…

  • ChamiS2Asuka 
    4/4 19:03

    ぅちも

    使ってないゃつとかチョィチョィあるからおくれたら送る

    だから事務所
    名前がしりたぃです

    少しでも協力できれ

    うれしぃです
    たし達のぶんまで被災者の方を勇気ずけてくださぃ(>Σ<
    )
  • さぁや 
    4/4 20:09

    (新品)とありましたが、古着じ
    やっぱり駄目なのでしょうか?協力したいけど
    品が無

  • ☆HONU☆放置気味で友達ゴメンねっ 
    4/4 20:25

    この前段ボー
    二箱被災地に送りました
    服新品じゃ無くても
    喜んでくれた



    子供服、女性のインナー、靴も必要みたいですよ



    私も紙オムツや女性に必要な物も送りたいと思います


  • ポン 
    4/5 10:34

    事務所の名前
    株式会社ケーピー
    です。
    ネットで調べたら載ってました

  • ポン 
    4/6 14:47

    たった今、大人用のおむつ送りました。
    よろしくお願いしま

    箱はクリネックスですが…。中身はおむつです

  • サファイア 
    4/6 23:40

    もう少し早くブログ気づけば良かった
    ラッグストアで働いてるからオムツとか用意できたけど…
    日送っても8日に届かない
    めんなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)