頑張って。

おはよう

被災地のミナサンは、
まだ家族や友達が元気でいるのか分からず過ごし、余震のたびに言いようのない不安と恐怖に襲われていると思います…。被災者のミナサンがお互いに励まし、助け合う姿をテレビで見て日本人の良さが見れたようで…涙がでました。
東北の人は強いから、負けないで再び復活できると信じてます。
頑張って!
僕も、日本中、世界中のミンナが応援してます。

日本に住んでるミンナ、日本の為に出来る限りの事をしよう。

 
  • コメント(全12件)
  • アップル 
    3/15 10:43

    ほとんどの人が喧嘩してますから。それか、ガス漏れが発生して、みんな逃げてます。子供はこのまま飢え死にしちゃうのかな。。と言ってます。
    そんなリアルタイムの言葉を聞いてる私は、ただネットで書き込むことしかできない。
    日本のために、この国の政治家を廃止しなければならないと思う。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/15 10:56

    KONISHIKIさんの言われるように、日本中、世界中の人が被災者を応援しています。乗り切りましょう。団結しましょう
  • 肉吸い 
    3/15 11:34

    今出来る事は節電だと思います。あと冷静に行動する事だと思います。僕は今も不安です。けど、いつまでも落ち込んではいられません。前向きに頑張ります。強く生きていきたいです。
  • すみれ 
    3/15 12:21

    自分にできることやります
  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    3/15 12:24

    ツライけど、周りが立ち上がらないと、被災地も立ち上がれないって言われた。

    できるコトを考え中です。
  • オレンジペコ¢ミル¢ 
    3/15 13:39

    ええ節電の協力とマツキヨで義援金してきまし
  • ☆星の子ファージ☆クラス会幹事デビュー!? 
    3/15 15:07

    今日は
    降りそうだから、被災地の皆さんや、福島原発の住民が心配です

    無事に乗りきってほしいで

  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    3/15 16:01

    ファイ
    復活出来る!日本は大丈夫です(^_^)v
  • ありす☆ 
    3/15 22:14

    福島からです
    KONISHIKIさん勇気づけられまし
    津波の被害は無いものの
    原発の放射能にビクビクしながら給水にいったり、少ないガソリンで買い物に、でも食料も生活必需品も無



    余震はまだまだあります。
    頑張って生き延びま
    岡村さんとのハワイロケCM見たので、放送をいつか見れるように生きま


  • ひろmix多忙の為ゴメンナサイ 
    3/16 04:07

    テレビで今必要なのは、お金と言っていたので、仲間内で、今義援金を集めてま

    物資は、何処に渡せば、ちゃんと運んでくれるのか、分からないから、考えてお金を集める事にしました

    被災者の皆さん頑張って

    阪神大震災の時も、皆で頑張って復旧しました

    今回も、必ず復旧します

    私の出来る事をやります


  • ポン 
    3/16 08:56

    外国から誉められると本当にうれしい限り。
    涙出そう。
  • MoeDraBoy 
    3/16 21:59

    僕も(日)に近くのホームセンターで募金をしてきました。
    今週末にナゴヤドームでオープン戦があるけどチャリティー試合だそうです。もちろん募金をしてきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)