祈りを

おはよう

僕が大好きな日本に

自然のこんな酷い事が

起こってしまって

本当に胸が痛い。

津波が総てを飲み込む様子は

ショックだった…。



津波の被害に遭ってしまった皆さんにお見舞いと祈りを送ります。



ミンナ、僕達が出来る事を考えよう。

 
  • コメント(全16件)
  • Aerosmith×駿智 
    3/14 07:14

    何か頑張ろう
  • りこ 
    3/14 07:26

    おはようございます
    みんな、いろんな思いで報道をみてます。少しでも多くの方が助かりますように祈っています。できることなら飛んでいって炊き出しのお手伝いなどやらせてもらいたい気持ちでいっぱい‥‥‥

  • δいちごδ 
    3/14 07:29

    私が住んでいるところもすごい地震で怖かったです

    余震が続いて夜も眠れませんでし


    やっと昨日余震も減り眠れました

    ガソリンは売り切れ、パンや他いろんな物が売り切れて大変です

  • 夢夢 mumu ;) 
    3/14 07:34

    God Bless Japan

  • まおみん(しばらく休眠)皆様に感謝!m(__)m 
    3/14 08:25

    本当に
    こんな時だからこそ

    これからも、
    皆さまに、愛され、
    心に残る歌を書いていきたい!歌いたい
    と、思いました。


    幸いなことに
    生かされた私

    悔いのないように、
    生きていかねば…


  • おばかれん*他NO729*超多忙超体調不良 
    3/14 10:01

    祈る みんなの気持ちの復興を
  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    3/14 10:26

    関東以北の方々に向かって、敢えて《頑張れ》とは言わない

    関西以西の、比較的被害が少ないボクたちが【何ができるか】を考えねば
  • ちこやんYouTubeに夢中マホトだぁい好きREBERTASのTシャツ欲しい〜? 
    3/14 10:47

    こんな時自分一人では、無力だと痛感してしまいます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/14 10:55

    津波の恐ろしさに言葉が見つかりません

    何も出来ない自分がもどかしいです。

    これ以上の被害が無い事をお祈り致します。
  • みやう♪やらねば(*⌒▽⌒*) 
    3/14 11:28


    また、津波がきてるみたいですね

    本当に、災害は恐ろしいで

    これいじょう被害が出ないようにする方法ってないのかな…
  • たかびっく♪暑いの嫌ッッ(>_<) 
    3/14 14:07

    ハワイ島にも津波がきたとか…

    自分でできる事をしていきたいと思いま

    ただこれ以上被害が広がらない事を祈るのみで

  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    3/14 14:17

    わたしは沖縄住みですが、実家は秋田。仙台には弟がいます
    幸いみな無事でしたが、連絡の取れない人もいて、あまりにもショックで

    少し泣いてから、また何ができるか考えます。


  • やす *年内5本の舞台・稽古不定期ムラ有御免* 
    3/14 15:47


    まだ余震が怖いです
    パニック障害、発作止めを手放せません(/_;)

    父が地震が来た前日、同時間手術中でした!1日違っていたら… その父も無事で週末には退院予

    スーパー、コンビニから水や食料が無くなっても、住む家がある事に改めて感謝ですm(__)m


  • KORN 
    3/14 22:39

    自分ができる事は募金と節電だけ微力ですががんばります。
  • ポン 
    3/15 09:01

    一人一人が人道的に行動すれば良いだけだよ

    日本人にはできる

  • ゲッツくん(改名検討中) 
    3/15 13:25

    大関、ありがとうございます。この言葉を聞いた瞬間に涙が出てきました
    地元で、まだ連絡も取れない知人もいるので非常に気がかりです。出来る限りの事を頑張ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)