楽しんだ。

  • KONISHIKI 公式ブログ/楽しんだ。 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/楽しんだ。 画像2
aloha!

みんな元気?

僕は今月サンタクロースの格好で

いろんな所へ行ってるんだけど、

先週は

宇都宮の病院に行って来たよ♪

患者さんやチビッコ達が

喜んでくれてとっても

嬉しくなって、

歌を歌ったら

お腹もすいたから(笑)

帰りに宇都宮餃子を食べて帰ったよ(*⌒▽⌒*)

おじさん美味しかったよ〜!

 
  • コメント(全6件)
  • ヴェロニカ 
    12/20 10:22

    コニサンタお疲れ様でした(^O^)/
    宇都宮の餃子たくさん食べましたか?

  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    12/20 10:49

    サンタ服、似合ってマス(´∀`人)


    ウチのチビたちの保育園では、明日X'mas会

    サンタさんも登場だそうで

  • †美桜† 
    12/20 13:21

    お疲れ様でし


    みんなの笑顔たまらないですね

  • ポン 
    12/20 23:28

    服が替わって

  • ニコ 
    12/22 23:22

    コニちゃんへ

    サンタの格好体格的にバッチリですねp(^^)q(笑)

    私は今英語の授業でコニちゃんの事を習っています!
    なので、今の範囲は比較的楽しいです!
    ハワイに在住してるんですか…!

    いつかハワイに行ってホノルルマラソンしてみたいと考えてます!

    健康に気をつけて下さい。でわ(^0_0^)bye学

  • GREEをやめます。ありがとうございました。 
    12/27 21:10

    すごく似合ってますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)