メジャーリーガー

  • KONISHIKI 公式ブログ/メジャーリーガー 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/メジャーリーガー 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/メジャーリーガー 画像3
Aloha〓

昨日は寒かったね!

昨日の朝は埼玉の牛島幼稚園の子供達と餅つきをしたんだけど、

寒くて、園児達と歌を歌ってる時に鼻水が出ちゃったよ(笑)

子供達は元気いっぱいで

可愛かったよ。

幼稚園の先生方

僕に協力してくれてありがとうございました。

それから、

昨晩のディナーは

元阪神タイガ〓スにいたCecil Fielderの息子のPrincess Fielderと六本木のオークドアで食べたよ。

彼はメジャーリーグのトップホームランバッター選手なんだよ。

 
  • コメント(全11件)
  • トーイ 
    12/17 07:58

    プリンスが小さく見えるなんて

  • トイレとペーパー 
    12/17 08:09

    スゲー

    KONISHIKIさんて顔が広い!!
  • †美桜† 
    12/17 08:34

    ほんと、昨日は寒かったですね


    しかし、今日もさむいー


    でも、子供達は元気いっぱいですよね


    KONISHIKIさんお疲れ様でした

  • かご猫ブランコ 
    12/17 09:26

    子供達の喜ぶ顔が浮かぶ〜


    日本語で遊ぼうはよか番組です


    メジャーリーガーと食事良いなぁ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/17 11:00

    おはようございます

    昨日は寒かったですね。
    KONISHIKIさん体に気をつけて下さいね
  • Ruby 
    12/17 12:11


    風邪ひいたりしないでくださいね

  • ジのシろ 
    12/17 12:39


    もちつき大会子供たち喜んでたろうな


    フィルダー選手お父さんそっくり

  • im2009 
    12/17 15:28

    ブリューワーズのプリンス・フィルダーニュースに出てましたね

  • クリストファー・ロビン 
    12/17 22:51

    ハワイ生まれの小錦さん、風邪をひかれませんよう。痩せられたので、寒いのでは?と思ってしまいます。これからまだまだ寒い日が来ますが、健康にお気をつけてくださいね。
  • いぬちよ。 
    12/17 23:42

    「スラムダンク」にも登場してます小錦さん。(ちょっと古い?)
  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    12/18 01:52

    こんばんは


    お友達リンクさせていただきましたッ


    ヨロシクお願いします(´∀`人)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)