サンタ!

  • KONISHIKI 公式ブログ/サンタ! 画像1
  • KONISHIKI 公式ブログ/サンタ! 画像2
  • KONISHIKI 公式ブログ/サンタ! 画像3
Aloha〜!!

今朝はサンタクロースの格好で地下鉄に乗りました。

『まだ少し早いのに今サンタクロース?』って思った人もいると思うけど・・・・

ボクがサンタの格好して地下鉄に乗ったのには理由があります!!

ボクが地下鉄に乗ったときに、周りのみんなの顔が暗い感じに見えたのね、
なんかコワイ顔って・・・
んで、ミンナの笑顔が見れたらいいなーって思ったの。
ボクに何が出来るかなって考えて・・・・

今、12月だしサンタの格好しよーそしたら目立つし、
ボクを見つけた人は絶対笑ってくれるかなって思ったの。
それと、サンタらしくって思ったからみんなにお菓子を配ったよ(*⌒▽⌒*)

ミンナの反応はビックリしてた人もいたけど、お菓子を受け取った人は
スマイルで「ありがとう」って言ってくれたし。
ボクのサンタの格好を携帯で写真撮ってる人もスマイルだったよ。

だから、大成功かな?