記念撮影

  • KONISHIKI 公式ブログ/記念撮影 画像1
guestも豪華だったよ!元高見山、元水戸泉、高見盛、元潮丸が来てたよ!!

 
  • コメント(全7件)
  • ナカシ×バズ 
    11/19 21:21

    高砂一

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    11/19 21:31

    水戸泉が“前列中央”って、あり得ないだろう
     このメンバーの中では、高見山さんが陣取るべきなんじゃ


    でも、日本人より日本人らしい高見山さんのコトだから、“今は協会を退いて一般の方だからボクは端で”とか言ったのかな

  • アンクン 
    11/19 21:42

    スゴイですね
    KONISHIKIさんの人徳でしょうね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/19 23:10

    お疲れ様でした。

    真ん中に高見山さんじゃないんですか?端っこは失礼になりませんか?
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/19 23:34

    こにちゃん以外、誰が誰だか分からん。

  • ぶ〜のすけ@最近in率低いです 
    11/20 06:07

    錦戸部屋=元水戸泉の部屋の激励会なので、前列中央っていうのは普通なんじゃないかな。その両脇を現役の関取と親方、協会を退職した2人(コニちゃんと元高見山)は端っていうのも順当かな、と…
  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    11/20 15:07

    数年前,偶然に高見山さんが犬の散歩をしていらっしゃるのをお見かけした事がありま

    高見山さんの瞳の色が綺麗な緑がかったグレーだったのが印象に残っています

    コニちゃんの瞳の色は何色かな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)