コニちゃんサンタ!

ALOHA〜

今日は暖かくて気持ちいーねー!!

ところで、

もぅすぐクリスマスだよ。
ミンナはどんな計画をしてる?

僕は幼稚園とかの施設のキッズに会いに行く予定だよ。
まだ場所は決めてなくて、
先週から、幼稚園等を募集してたんだ。

詳細は僕のホームページを見てみてね。

子供たちのたくさんの笑顔顔に会えるのが

今から楽しみだよ。

ところで、今日は九州に来てます。

屋台にいってみよーかなー?

 
  • コメント(全11件)
  • ゆずひめ 
    11/19 13:21

    いいなぁー屋

  • Lovin,D 
    11/19 13:24

    こんにちわ♪やそ吉
    御無沙汰して
    すみません(*^▽^)ノノ
    今朝の都内は快晴なので
    ついつい御挨拶しに参りました♪
    今日も頑張りましょうね



  • 高杉由利香 
    11/19 13:25

    屋台大好き

  • Ruby 
    11/19 13:27


    屋台って福岡ですか

    楽しんでくださいね

  • やさい 
    11/19 13:35

    大相撲九州場
    見に行かないのかな
  • シオチョコヽ(´ー`)ノOMG 
    11/19 13:42

    うちの幼稚園にもきてほし〜い!!!
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    11/19 13:48

    コニシキサンタは、どこに行っても人気者になると思います

  • ヴェロニカ 
    11/19 14:32

    こっちの幼稚園にも、来て欲しいですね(m゚◇゚m)!!

  • ルシファ†チビとデート† 
    11/19 14:39

    素敵なクリスマスになりそうね


    供たちも喜ぶ
    ブラウン管の
    なたが
    目の前に現れたら…

    それだけでビッグなプレゼントだ


    私たちファミリーは

    きっと神奈川県のお友達
    の家だ


    チビのプレゼントは長靴
    だけど


    もっとビックリな事

    考え中


    私は岡山県から出て今は
    愛知県へ移動ちゅ


    私は運転じゃないわ

    気をつけて
    た帰ってね




  • 悠理 
    11/19 17:00

    コニサンタが会いに行たら、一生の思い出になります

  • ここママ☆育児フル稼働中☆ 
    11/21 15:32

    北海道の温泉街でも来てもらえるのかな
    観光地で自営業が多い町ですので親たちは忙しく子供達のイベントってほとんどないのです

    コニちゃんサンタさんが来たらみんな大喜びだろうなって妄想してました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)